ADMIN TITLE LIST


昨日約定した木村化工機・・・・上げてましたねえ。

今日は軟調な展開を期待していたんで、肩透かしを食らったような感じがしてますww

朝一、ものすんごい勢いで騰がっていく木村化工機を見て・・・


これは買わねば・・・ということで飛び乗ってしまい・・・






返り討ち!!orz




ぎゃああああああ!!!!
朝一で前日までに伸びた鼻をぼっきりとへし折られてしまいましたwww

5分で大損・・・-8800!!

はっきりいってこれで目が覚めました。
日経を見ていると弱くないということは・・・・買いだ!!

前日、調べておいた銘柄がいい感じだったのでそれに乗りました。



酉島製作所です。


前日に銘柄を調べてたんですが、水処理関連の銘柄はなかなか単価が高くて買えない銘柄ばかりでしたww
そして・・唯一買える銘柄だったのです。この銘柄。

日立造船も確かに関連株ではあります・・。しかし、大きな物色がない限り値動きはないと考えました。要するに今今買わなくても大丈夫ということです。
これが大きく商いを伴ってくれて助かりました。
最近の出来高を見るとまだまだ一波乱ありそうな感じ・・・期待してもいいのかな??

一応の為に双日を後場に保険のために購入・・。もしも騰がった時の為にです。そろそろ上目指してくれよぅww
もし大きく崩れたら残りの資金でナンピンでもしますよ。



明日は週末、後場に気をつけていきたいもんです。
しかし、今日は当てが外れたなあ・・・がっくし



今日の売買履歴

木村化工機×200 1124買い→1080売り(-8800) 約定
SBIHD×1    40600買い→40500売り(-100) 約定
酉島製作所×100 1564買い→1624 (+6000)  保有
双日×100    566買い→567  (+100)  保有


酉島さん・・・たのんます   



















管理者にだけ表示を許可する



井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、 井上真央の未公開お宝映像入手!!!【2007/07/14 18:16】
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、 井上真央の未公開お宝映像入手!!!【2007/07/14 18:21】
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、 井上真央の未公開お宝映像入手!!!【2007/07/14 18:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



