ADMIN TITLE LIST


まあ、出来高は前場のみの外資介入だったんでヨワヨワなのは予想の範囲内。
あしたも多分横横でしょうね・・・というある意味慣れてしまったかのような感じになってきました。
先週はこの展開で騰がるまで保有を決め込もうとしましたが今回はノーポジにしてみました。
下げたところに買い向かう作戦です。

週末にかけて市場が活況すればそれはそれでいいんですけど、実際気になる指標や来週の金利などがあり様子見ムードになってしまうのではないか・・・。ということも予想されるからです。


問題は・・・。




買いたいという誘惑に耐えられるか・・・(;´Д`)




う~ん・・実際これが問題ですね、いつも買わずと思っていて買ってしまう。
悪い癖ですwww



木村化工機は結局後場に1022円で約定!!

もうちょい上で約定できればよかったんですが・・・まあ、仕方ないですよね。欲張りは禁物です
(`;ω;´)

今回は原発関連がかなり活況でした。これからの方向感が乏しい事から資金回転の短期狙いの買いが膨らんできたものと思われます。
おそらくこのセクターが買われた思惑は環境テーマ。

次は・・・・う~ん・・。

自信がないのでちょっと書きづらいかなww
しかし、一応考えを記録に残すという意味で・・・
「水処理プラント関連、海運の派生関連」

こんなとこでしょうか。
しかし、未だこの関係の株も割高感は否めません。
調整気味になってきたら、順張りでいければ理想的です。

本来は逆張りしたいんですが・・・まあ、しかたないですねww



今日の売買履歴

木村化工機×100株 799→1022(+22300)



気を引き締めてがんばっていきまっしょい!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



