ADMIN TITLE LIST


今日も商いが細い展開でしたね。商社株もいまいち。

原油高ということもあり石油セクターは物色されてたようですがおじさんはあまり気にしてませんでした。
材料に乏しい相場が続きます。こういう場合は先物に簡単に釣られてしまいがちですね・・・。昼過ぎに大きな(?)下落がありました。

まあ、気にするほどではなかったかな・・今日に限ってはの話ですが、

方向感が乏しい相場・・・先週と殆ど変わりません・・
本日は、先週で感じた事を踏まえて先行きを見て・・・弱いと判断!!明日を見ずに決めました。

明日の動向次第ではあるんですが、それ以降のことまで考え基本ノーポジで行きます。
短期ではありますけどね。
これでもノーポジというのは何となく不安な感じww
明日上げちゃったらどうしましょ・・・


と、いうことで保有株は約定しました・・・。









木村化工機以外は( ̄ー ̄)





あしたがたのしみですなあ

今日の売買履歴

双日×200株  563買い→563売り(±0) 約定
木村化工機×100株 799買い→965(+16600) 保有




基本的に見方は前日と変わりません
ではでは~ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



