ADMIN TITLE LIST


今日は、なんとかプラス引けといった感じでしょうか
海運から思惑は商社へとやっと動いてくれたという感じです。
それでもまだまだ上げは限定的、値幅は小動きでした。
その中、特におじさんの目に止まったのは原発セクター・・ということで。

まず朝一Eトレが弱かったので・・辛抱ならずに一時撤退ww

結局のところナンピンするも意味はなく-8000で損きりをしました。
なんでか金融関係の物色があっても、この銘柄は介入入んないんだよなあ・・・なんて思っていて実際のところ納得はしてないけどまあ、下がって後悔するよりはましかなあと・・・

んで、スタンダードに商社セクターからお決まりの双日と原発セクターからはお得意の木村化工機が上げ上げだったんで飛び乗りました。

んで・・・・・






木村化工機S高!!!






うふふ・・・うふふふふ・・・・




・・・・・200株買っとくんだったかなあなんては思ってませんよ、断じて思ってません。 おそらくww

双日は、いまいちだったかな。下がらなかっただけマシではありましたが。明日に期待です!!

個人的にはアルパインも狙い目ですかね。
ユーロ高恩恵銘柄なんですが、出遅れ気味で上昇トレンドに変化してきています。この調子でいったら良いかもしれないけど、為替動向で動いてしまう可能性があるのも心配かな??地合いの強い日にデイで入るか
様子を見てスイングだったらいいところまでいけるかも??


まあ、個人的にですが・・・




今日の日銀短観はまあ、何事もなく通り過ぎていきました。
その事が特段買い安心感に繋がったとは言えないにしても「下げ要因」にはならなかったかな? というのが今感じる印象です。

これは私的にはいいことだと思っています。

日経は輸出関連の指標として現在おじさんは使っています。今回の日経は小型株とは全くと言って同調していないな。というのが現在出している結論です・・・日経平均と、物色されていないセクターとは大きく窓明けしている感じ??
ということはいつか大きく織り込んでいく相場があることになります。(多分ww)それはいつになるのかはわかりませんがww
今週は明日と明後日の動きに注目かな。18300円を超えれるかどうか。

4日は米国の市場が休みになります。したがって商いが細ってくるでしょう。
そこで、欧州勢が買い支えてくれるのであれば良いのですが・・市場の地合いが悪いとなれば大きな利益確定売りがあってもおかしくありません。 その事も忘れずにいたいですね。

先物も心配ww
今年初めに苦しめられたクレディ・スイスが今回は買いに回っています。大きく売ってくるのであれば日経が大きく落ち込み、下げてくる可能性も考えられます。
上げには反応せず・・大きな下げには即反応!!

よくあることです。


とりあえず・・明日ですね。油断せずにいきたいです。


今日の売買履歴

Eトレ×2株 134000→130000売り(-8000) 約定

双日×200株  563買い→565(+400) 保有
木村化工機×100株 799買い→565(+6600) 保有





また明日ノシ









スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



