ADMIN TITLE LIST


今日の日経は強かったですね。海運を初めとして殆どの銘柄に買い安心感が出てきたように思います。

結局、為替動向を材料に輸出関連の物色からのスタート。
スタンダードな形で進んでいきそうです。

しかし、一旦下げたとはいえ何処までの上昇となるのか・・。不安が残るところではあります。
問題は前回の高値を日経、topixが更新する事が出来るのか・・に注目が集まりそうです。

結局のところ、結果論ではありますが今週の買い場は、下値抵抗線になっている日経17830円付近だった事になりました。
実質18000円の停滞したところは、高値付近であったと言えます。
おじさんは双日を買っていたわけですが、高値付近である・・と言う感覚はやはり間違いではなかったんですねwww

それでも買ってしまったことを今となっては悔いるばかりです。



今後、米国市場がどう動くかは分かりませんが日本市場に関して言えば18300を超えれるかどうか・・・そして高値追いを行えるエネルギーがあるかどうかが焦点となってきそうです。

物色がこれから行われる株は思いがけのない下げなどに襲われるかもしれませんね。  損きりか、保有かは見極めていきたい所です・・・


日経は為替が高値安定で行けばまず間違いはないでしょう。現物による大きな下げはないと思います。
問題はそれによる派生です。しっかりと商社から内需関連へのバトンタッチが行われるかどうかです。・・まずはそこを見ていきたいと思います。



さて、雑感はここまでにして・・・


おじさんは、執拗なEトレの下げに悩まされていました。
っていうか、何でこんなに下がるんだ???マジでありえん。

既に仕手化してるんではなかろか・・・とか思いながらあきらめる気もさらさらなくwww

SBIなどの保有しているかぶをみ~んなうっぱらってナンピンしました。
・・・昨日は上げたんだけどなあ。今日はまた振り出しに逆戻りです。


そういえばSBIは待っていた好材料がやっとこさ出てきましたね。
今のところは材料視されていないとしても、期待はしてもいいと思います。

来週は下がんなきゃいいなあ・・・Eとれ


今日の売買動向と言うか・・・保有株


Eトレ×2株 134000→131000(-6000)





来週はいい相場であって欲しいのう
まず、月曜日の日銀短観ですね!!

どうなるかは月曜日のお楽しみ~ノシ







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 10:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



