ADMIN TITLE LIST


今週初の更新ですねww

いやー今日は酷い相場でした。
高値と警戒していた双日はここ2日で爆下げ街道まっしぐら・・・・








(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆





下がる下がるとは思っていたけど、ここまで酷いとはあきれて空いた口が閉まらないというか、放心状態というか・・・。
まあ、ここまできたら自分を信じましょ、・・・とか言って100株はポジはずしましたww

そしてパチンコで勝ったお金と買付余力でEトレとSBIを後場一に思惑買い。



なにこのレーティング・・・











8000円下げorz



いくらなんでも酷い仕打ちですわ。
お陰で儲けた資金をもっていかれそうですww・・・・








先週から今週にかけて、材料の乏しい相場が続いていますね。
日経が底固い動きを見せているのに対して、中型株、割安株は一段下げを強いられています(私のポートフォリオを見る限りの話ですが・・)

値動きは、悪い訳ではありません。売買代金もそこそこという感じでしょうか。しかし海外勢の買いがいまいち入ってないというのが原因の一つで、機関投資家の動きが売りに入っているのではないかという思惑が働いての大口売りがもう一つの原因ではないかなあと勝手に思っています。
この動きは早々長く続くものではありません。売ったものは買い戻さなくてはならないからです。(上昇基調であればの話ですが・・)
もし、この軟調な動きが長く続くようだったらそれこそ考え直さなくてはならなくなると思います。


海外投資家は先月から買い越しペースで日本株を買っていました。ここらで中期の調整が出てもおかしくありません。
むしろ買っていないのは国内投資家ではないでしょうか。
この前の同時株安以降、国内投資家は世界情勢にうおさおしてきました・・・(それはこのおじさんも同じです)

買いたくても買えない、相場動向が信じられない・・・そんなところだと思います。  当然です。

この慎重姿勢が、今の国内相場を形成していると言っても過言ではないと思っています。


この先はどうなるのか、何処に思惑が走り何処が買い上げられるのか・・・。
それは、相場のみが知ると言ったところだと感じています。


私は次の思惑は金融関連だと思ったので買いました7月の初めまではスイングでいきたいと考えています。




その答えもやはり相場が答えてくれる事です。今は見守る事しか出来ません




最近の売買動向

ぐちゃぐちゃしてるので今の保有のみ

Eとれ 138000→134000(-4000) 保有
ビー・アイ・ジーグループ 24000買い→23750(-250) 保有
SBIHD 39650→40200売り(+550) 約定
      39550買い→39600 (+50) 保有

双日×200株 574買い→550売り(-4800) 約定
  ×100株 547買い→545 (-200)  保有



明日はいい相場でありますように・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



