ADMIN TITLE LIST


お久しぶりの更新です。 やっとバタバタが終わってこれからは更新もこつこつやって行くんで宜しくですww

日経は高値を更新してきましたねえ・・今日の朝一の下げを考えれば天晴れな値動きだったと思います。

しかし、TOPIXの値動きはいまいち。これからは全面高を期待したいものです。

今週は、スイングでホールドしていました。一時Eトレは爆上げするもここ3日間の下げで小幅な上げですww




セクターの動きも輸出関連からの物色で商社株の物色も面白くなってきましたね。丸紅が上げているところを見ると双日辺りが面白くなってきたかな??
証券、金融関連株はやはり軟調な感じ。値動きも小幅な感じで利益確定売りにおされ気味です・・・
主要な発表がないので上値を追う展開・・・と、前回のブログには書きましたが、日経に関しては小幅ながらそうも見えなくはない感じにはなってきました。

証券株を見ていて思ったんですが、高値更新にもかかわらずあまり大きな値動きはありませんでした。既に株価も全面的に高くなってきたように感じます・・・・しかし、日経が高値を更新してきた事で何らかの動きが出てくるかもしれません。・・・もしやTOPIX次第なのかな??


金融関連は敏感な感じになってきました。アメリカの長期金利や為替動向によっては大きく動く可能性も捨て切れません。
しかしそれは下げも同じ。慌てず、あせらず対処していきたいと思っています。


その他のセクターは、一言で言えば株高な感じ。どれを買おうとしても割高になっている感じは否めません。基本おじさんは逆張りが好きなんで今回は商社の上値追いには参加しないことにしました。
これが吉と出るかどうかは、明日以降の相場次第というとこですな。


ブートキャンプが好調なようで、プライムが思惑的な動きをしています。
もしかしたら、これから面白い動きをするかも???




明日は週末ですね、基本強気ホールドで眺めていたいと思います・・

では~ノシ


今日の売買履歴


とくになし。

Eとれ 141000→146000(+5000) 保有
ビー・アイ・ジーグループ 24000買い→24700(+700) 保有
SBIHD 39650買い→41100(+1450) 保有


こんな感じ~。



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



