ADMIN TITLE LIST


どうもです。お久しぶりですが更新ですww

先週末はとんでもない下げでしたねえ・・・。双日は先週下がる前になんとか利確出来ました( ̄ー ̄)

しかし、今週に入ってEトレがモーレツな下げwww

はっきり言って、損きりしようかどうか迷ったんですけど・・売りませんでしたよ、覚悟を決めて保有確定です・・。


なぜかというと・・・
先週末から今日にかけて世界情勢の金利に振り回されているという感じがしています。
これから重要な指標の発表などが控えているのもあり今週いっぱいは一喜一憂の相場が続くでしょうな。

しかし・・・

今の日経が上昇基調であることには変わりはないと思っています。
確かに、海運株や商社、不動産株が買われて上値が重いような感じは否めません。鉄も上値追いが続き高値水準なのかもしれません。
しかし、肝心の金融関連はいまだに買われていません。
これは、金利という敏感なものに左右されてなかなか買いがついてないのが原因かと感じています。

しかし、この国内外の金利問題が一服してくれば、元々物色されておかしくない銘柄なのではないでしょうか・・・??

中国株の下落、米株の続落、世界の情勢に合わせての日本株の下落・・・
そう勝手に思っています。

一度、手放してしまうと何時騰がるかがわからない・・・それが今の時期なように感じています。

なので、そのときそのときの材料に敏感に反応し、その日限りのセクターの物色が行われているんだと思います。


・・・・という自分の勝手な読みを元に今までの銘柄を強気保有!!


まあ、自分を信じてやっていればその時失敗しても勉強になるかとwww

この読みがあたっているとしたら・・多分金曜日には結果が出るかと・・・


どうなるか、勝手に自分で楽しみにしています。
まあ・・・気長にいきまっしょい!!


今日までの売買履歴

双日×100株    543→581売り(+3800) 利益確定 
糞Eトレ×1株   141000買い→144000(+3000) 涙目保有ww
サンライズテクノ×2000株 4→2(-4000) 保有
ビー・アイ・ジーグループ 24000買い→23800(-200) 保有
SBIHD 39650買い→39050(-600) 保有


こんな感じ~ 







http://kabujyohoubakuro.ma-jide.com/

お得な株情報を無料公開します!!
この情報を知っていますか?! 
【2007/06/14 14:13】 URL | 株情報公開します!!~これが今の株だ~ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



